見出し画像

【DAY6 Wonpil / Stray Kids Seungmin】♪Behind the page (Original by.Kwon Jin Ah)

こんな動画を見つけました。ウォンピルとスンミンがそれぞれ歌うのを重ねて一本の動画にしたもの。

これ聴いてて思ったのが、スンミンが無事歯列矯正終えて歌うようになったら今よりどれだけ綺麗に歌えるのか。楽しみで仕方ない☺️本人もきっと惜しいところがたくさんあると思うし、早く外せるよう、楽しみに待ちましょう。でも矯正してるこの期間でも随分成長や変化が素人にも感じられてるので、その時その時を楽しんでもらいたいです。

そしていつかウォンピル"先輩"とのデュエットも楽しみにしてます。






矯正での、私が好きなエピソード。
「最初は裏側矯正してたけど、それよりも前面に付けた方が歌うためには良いとお医者さんに聞いて、前面に変えました。」

これ聞いてますますスンミンが好きになりました。いつも掌やスマホで口隠してるけど、隠さず笑ってる方が私は好きだよ😊早く終わると良いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?