ヨンDありがとう😭

ふぅ。。やっと涙止まった…

今日でJYP3兄弟最終日でした。笑い溢れる放送で気だるい月曜日を締めくくってくれて、今週もまた頑張ろうって気持ちになれてたからすごく寂しくなるな。後輩にも敬語使えるヨンケ、笑いのセンスも抜群で話し声でさえ美声。耳への良いお薬でした。

入隊ギリギリの土曜まで放送はするみたいなので、出来る限り見て聞いてってしたいね☺️

幸い待遇も良く人気のある所へ配属が決まったみたいで何より。芸能人からの配属は初とも聞いたな…

やっぱり推しの入隊は…クるものがある😔DAY6のリーダー・ソンジンさんは訓練所へ行く車内から「これから入隊します。行ってきます。」ってVLIVEで伝えてくれて、その時午前中とかだった記憶だけど頭真っ白だったなぁ。


でも入隊のタイミングのエピソードが、「良いアルバムができたので行ってきます。」って言われたらもう涙しか出ないよね…男気とゆうか、あぁ、この人はこうゆう人なんだな…と感じました。


最近ジェイ君のタトゥー問題もあって再契約が嫌でもよぎってしまうけど、DAY6は出た方がいいんじゃないかな。出て5人で個人事務所とか、丸ごと移籍とか。この形をこれで終わりにはしてほしくないかな。こんなに才能あるのにここで終わりなんてもったいなすぎる。まだまだこれからだよ、彼らは。ま、1番は5人が作り出す音楽をこの先も聴きたいだけなんすけどっ😁

ま、"あの人"のオーディション乱発グセと、「オーディションに出てる子達のキラキラした感じが本当に好きだ、素晴らしい」とか言ってるあの考えをまずは改めさせないと、使い捨て、才能の無駄遣いはなくならないだろうねこの事務所は。いくつグループ潰せば気が済むんだろうか。この先あと5グループデビュー確定してるとか無理だろ。既存グルも満足に管理できてないくせに。消耗させるだけさせて、その心は痛まないんだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?