見出し画像

【SOMI】幸せもすべて、私のもの

2分くらいから


画像1

ファンからの言葉によって感じられる幸福感(と、もしかしたら3ヶ月でのスピードカムバックで精力的に活動できる境遇に)喜びを感じて、「それはすべて私のものなの。私のものなんだよ…!」って感慨深く語るソミちゃんにウルっときてしまった。

こんなに才能に溢れてて容姿にも恵まれてバイリンガルで、話題を集めた彼女ですら若くして悩み、他のアイドル目指してる子全員、夢持って頑張ってる人全員、デビューや夢が叶うだけでも大変なのにこんなに活発に活動できるだけでも本当に幸せなんだろうなぁ。ただでさえYGはじっくり曲選びからコンセプトから時間を掛けてやるタイプの事務所みたいで(本当かどうかはさておき。でも確かにクオリティは高い)、その傘下だから同じとは言わないけどそれでもやっぱり舞台の上に少しでも多く立ちたいのは誰でもそうだよなぁ。したくてもできない子の方が多い国なのに。

ソミちゃんのふとした一言とか結構しみる事が多くて、またリアリティー見られるの、嬉しい。


Stray Kids的に言えばチャニが毎回ソミちゃんの話するたび、親戚のおじさんみたいに「昔はこんなに小さかった(手で身長を表現するやつ)のに(だがしかしそれは毎回赤ちゃんくらいの身長ㅋㅋ盛るでない)今は……(自分よりも大きいから言葉を失う)はぁ〜…(あとと出るのはもうため息だけㅋㅋかわよ)」

って言うやつが好き(でもちょっとやきもち焼くリアコなのは内緒にしてほしいしあんま女の子の話とかしないでほしいし何ならアイドルやってる友達の名前とかもあんま出さないでほしい。だってStray Kidsの弟達と永遠にじゃれててほしいから)

※私の個人的な意見です。本気にしないでね😅


追加で私の意見を言わせてもらうならばもう多分何度か言ってるかもだけど、ソミちゃんはいつかリサちゃんと2人で活動してほしい。2人一緒に踊ってるとこ見たいんだぁ〜!ビジュアルえぐすぎて視力失うかもしれないなㅋㅋ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?