見出し画像

【Stray Kids】STAYサンタ(こっちは代理じゃないよ〜☺️)

ステキ企画発動中!韓国の총공팀→総攻撃チーム=「どこに」「いつ」「どのタイミング」で投票やスミンをしたらいいかなど指示してくれるチームの事。日本で言うサポートアカウントなどと同じです。日本はこのアカウントがなかったため地盤がしっかりしてなかった)

是非Christmas EveLと一緒に再生して、プレゼントしましょう☺️


Stray Kids公式がMVの再生リストをまとめてくれてますのでここから一緒に回すMVチョイスしてもいいかもしれません☺️中の人がすごくこまめにリスト編集してくれてるようなので、このリストをアカウントに保存しておく事と便利です。↓




そして私のおすすめ、と言うかできたらリスインしてほしいのがハニのClose。あと100万回で1000万回なんです☺️

画像5




画像1

個人的な本心(現実的)としては「数字的に間に合わないだろう(約1200万回をあと10日あまりで)」だけど、無理そうだからこそあえてこの目標を掲げて企画してくれてるんだなぁと。それくらいしないといつまで経っても達成できないし、その積み重ねで今のこの数字がある事を忘れないように、彼らのために毎日コツコツやらなきゃですね!



てか、見まして?(今気づいた。当日は忙しくてちゃんと見てなかったただのポンコツㅋㅋ)

画像2

画像3

画像4

イエニよ、足の筋肉どない?あなた…!赤ちゃ…………うっっっ!(現実が受け止めきれず脳が停止)

ずっと私達の赤ちゃんが赤ちゃんでいてほしいので頑張ります(目的変わった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?