見出し画像

【Stray Kids】Mubeat 投票は計画的に

画像1

画像2

投票チームさんが「Music Coreの投票は様子見ながら」って言ってたけどどないかしら?とりあえず今日の夜まで様子見てみようかな?(締め切りがまた半端で酷な朝の11時…)

出演の有無関わらずやっぱり一位獲れる可能性が高いのは初週だから全部つぎ込んでも大丈夫だと思う。ルーティーンで票集めしてる人だったらChristmas EveL後またゼロから貯め始めて、票の有効期限(90日で失効)も迫ってると思うのでそれも気にしつつ、一位候補に入れた場合のリアタイ投票で使用する150beats(MAXの5票分)を残しておく事を忘れないようにして下さい(私はさっきまで忘れてました)


右上の歯車マーク⚙→

画像3

画像4


今月期限切れの票が何票あるかが確認できます。


今週全て使い切っても1日に1端末(複数アカ使用で)最大100回貯められます(最近エラーが多くて動画最後まで見たのに貰えない事もあるので、アプデの有無もたまに確認してみてください。ちなみに私の場合iOSはエラー解消、Androidはアプデしてもまだたまにエラーで貰えない事があります…ちっ)


でもMVより音源の再生の継続が重要!MVはあくまでも"記録"と"話題"の為だと私個人の意見ですがそう思ってます。

端末をそう何台も用意できなかったりスミンするプラットフォームが多すぎてどれ優先したら良いかたまに分からなくなる事もあるので、その度に心を落ち着かせて優先順位を確認してまた始めるとゆう生活をしているオタ初心者は私ですww

その優先順位の一位は永遠に揺らぐ事はない常にセンター、もはやもう殿堂入りな音源スミン。この為に1台は確保しておいてください。

Music Coreの場合MVの比率が10%なのに対し、音源(スミン、購入)1つだけで50%です。半分を1つのサービスでまかなえるしMVの手動スミンの手間、YouTubeプレミアムの月額(1180〜1550円)(OSによる差額)よりもお安いのに彼らへの貢献度はずば抜けて高い。しかも日本から唯一利用できる韓国産スミンアプリのBugsShow Champion、Music Bank、Music Coreの3番組(5番組中)に貢献できます!


全てを簡潔に説明・網羅してくださっている便利な画像をサポートアカさんが作ってくださってます。フォロー・通知おすすめです☺️

画像5

引用元→Twitter SKZカムバサポート @skzjstay さんよりお借りしています。いつもありがとうございます😊



さてそろそろMANIACのMV4000万回いった頃でしょうか…!昨日出たVENOMも回したい欲望を抑え込みつつ一点集中型で引き続きスミン頑張りましょう!(さっき確認したらBugs止まってて焦ったオタクより……たまにあるのよね…)


まとめ(自分でも話が長いと思ってるのでまとめのコーナーを設けてみる事にしましたwww)


✔︎Music CoreにMubeatアプリからの投票は明日24日のAM11時まで。(なので今回も今夜0時日替わりで24日分の票を集め、投票してから寝る。朝時間ない人、朝は使い物にならない人←私)


追記※Music Core放送日→26日(土)なので、24日分の票まで全て事前投票に投入→25日(金)、26日(土)も票集め可能な方はこの2日分でリアタイ投票分をまかなえそうですね。ご自身のスケジュールなどと相談しつつ計画を立てておくのが良いでしょう☺️


✔︎初週に全票投票して良さそうだけど、一位候補入った時のために150beatsは残しておいてください(有効期限は90日)

✔︎MV再生も大切だけど、それよりも何よりも音源スミンを最優先してください(よそより値段も安く、CD(音盤)1枚よりもお安いのに貢献度はナンバーワンのできる子です☺️)

✔︎とりあえず音源スミンしとけば何にどう作用するか理解してなくても彼らに貢献できてるから大丈夫、安心してください()


✔︎無理はしないで、純粋にカムバ楽しむ事も忘れずに!これ一番大事☺️

さて韓国から発送通知は(無事)来たものの、今回は何日かかって届くのか…そして無事に届くのかミモノですな…へっへっへ(いつも国と国のハザマと、日本国内で何日も道草食ってから来るからあーまたどっか観光してるんだわ。って思ってあんま気にしない事にしてる←)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?