見出し画像

★★★★★2023.05.31 (水)

とりあえずスクショ貼ってあーだこーだ言う



既視感…






今度は黒集団
なぜ笑う?


どこからか降りて来てる(のは黒集団側なのか、それとも…↓)


腕の所に특と★★★★★。こちら側と↑の側が闘ってるのかそれとも部隊は違うが同じ組織がまた別の何かと闘っているのか
撃った…!



あなたいつもそんな顔するじゃない笑いなさいよ笑顔が1番なんだから☺️(かっこいい…!)イエニの立場ってマジなんなんだろうなー気になる。



何?!


あ〜チャンビンかっこいい🖤(そっちじゃない横の機械よ)



どれ?!どれに長兄ズ乗ってる?!(1番前のだろうな…)



ここには凶暴そうな虎
可愛いのもいます。




元から録画してたんじゃなくて、彼が録画を始めた?



にしてもライトの数エグない?苦情来るで



中央上部にご注目。まるでUFOキャッチャーの取り出し口のように何かが落ちて?来る(もうこれは私の期待、もしくは全STAYの夢と希望だけどSKZOOのぬいぐるみにしか見えなくなってしまった…)

でもこれ、どうゆうこと?何となくここは機関室のような、建物もしくは船などの中心部みたいな雰囲気があるけど、そこに何かがどんどん投げ(?)込まれて来る…?ん?



んで1番、ん?だったのが

いつものロゴマーク。Kに色がついてない…のか、今回は「白」なのか。さて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?