見出し画像

【Stray Kids】スミン火力テスト参加してます【Bugs】

画像1



韓国の総攻チームが作成・公開してくれたスミンリストは、↑こちらのツイートをワンタップするだけで再生されます。

が。

前回、前々回などスミンしてた時のリストがそのまま残っていたようで、今回の火力テスト用リストの18曲が「再追加」されたもよう。

どうやらBugsって"再生リスト"が一つしかないか、何もせずこうゆうリストから曲を自動で追加すると全部一つのリストに追加されてくみたい?私の端末ではそうなっていて更に、同じ曲を重複して追加できる設定にしいるため、50曲近く入ったリストと化してました…なのでリストを一覧表示させ、右上の편집(編集)をタップ→消したい曲名をタップ(複数選択も可能)→右下のゴミ箱で削除します。

(↑スミンリストの画像と照らし合わせながら、リストを崩さないように行ってくださいね。)


画像2

画像3


せっかくなのでここでBugsをさらっとおさらい。

✔︎Bugsでスミンしつつ、YouTube回せるし(プレミアムプランならスマホつけっぱなしにせずバックグラウンド再生でダブルスミン可能)、投票アプリの動画も再生できます!

✔︎毎晩0時を回ったらログアウト→再ログイン、一日の中で最低一回(何度かやってもOK)キャッシュ削除


最低限この二つを認識して続けていけばあとはなーんにもする事ありません。端末の状態などでたまーに再生が止まってる場合があるので(私の経験で言うと室温が低すぎて寒さで止まってたので、毎晩布団の中に入れて一緒に寝てました💤💙)気づいた時に止まってないかの確認もしてくださいね。


Bugsの登録方法、音源購入の仕方はこちらのSKZカムバサポートさんのプロフィールからブログに飛んでください



いよいよもう明後日!18日に、初の金曜カムバが幕を開けますね…!(今日がもう16日だって知らなかったのがここに一名いますけども…😓)正直今月のカムバ、多いし豪華なんで音楽番組一位…死に物狂いでやってもどうなるか…と不安でなりません。

でもどうにかできる力が私達STAYにはある、むしろ私達にしかできない事がほとんどだし、彼らがどんなに頑張っても私達が頑張らないとどうにもならない領域です。



最後にいくつかわたし的おすすめリンク貼っておきます。できそうなのあったら是非頑張りましょう!自分で調べるより明確だし早く情報手に入るので、サポートアカウントはフォロー、通知設定して見逃さないようにしましょう☺️



↑1対1でインタビュー答えたやつ、あれ好きだったからまた見よっと!😁


画像4

画像5

画像6


↑本人にも証明書がいくの、良くないですか?🥰それ知って昨日、長い事眠らせてた最愛ドル久々に立ち上げて友達作りから始めましたwwその日に消滅してしまうデイリーハートのみ、毎日コツコツこちらの投票チームに投票しましょう。有効に使ってくださるそうです。100ハート投票毎に10ハート自分に加算(還元?)されるので、なるべく100単位で投票しましょう。


そう、投票アプリはポイ活、もしくは通帳に増えていく残高のよう…!使い切る時のあの爽快感と、段々増えていく資産…この為にやってるようなもんなのよ(え?)ㅋㅋㅋ


さて〜カムバ前に支払いとかやる事済ませに行って、カムバお祝いする甘いもの買うてこよう〜😁🧟‍♂️🔩🕸🖤







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?