【VALORANT】の音楽を聴いてみた。と韓国勢プロゲーマー(Apex)の"推すすめ"

Apexに使われてる曲はほぼほぼ好きでゲーム自体もTop5に入るほど好きだけどバロはまだ馴染みがなくて(ゲーム実況界隈の推しがいまいちハマってない事もあり)ならApexみたいにテーマ曲とか音楽面はどうなんだろ?って何の気なしにおすすめに出てきた曲聴いてみたらなかなか良かった☺️


PUBG MOBILEに続いてまたゲームとのタイアップ期待してます☺️



やっぱチャニも好きなLoLがいいなぁ。韓国はApex人気ないんだって💦韓国勢のプロゲロ強いのにもったいない。でも、だから頑張ってるのかもね😁ちなみに私はParkhaくん推しです。

(このチームとは契約終了してしまったんですが、どうやら次の所属先が決まったらしい…?(  ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈  )ᵎᵎ)


この動画の自己紹介、凄く頑張って作ったんだそうです。読み間違いもまた愛らしくて…☺️話し方がめっちゃ柔らかくて優しいのと、猫愛に溢れてるから。そんななのに激強なの最高じゃない?あと大会で優勝してインタビュー受けてる時の喋り方も可愛いです!おすすめです!


でも動画のコメ欄に、「こんなに優しいのにサイコパスなの好き」的な事書いてあって草wwwそれに本人がいいねしてて更に生い茂りwwwwww

普段は基本Twitchで配信してるんですが、試合と試合の間の待ち時間とかに別カメラで猫映してさわさわしてくれてたりするのがもう…!たまらんのですよ😽是非機会があったら見てみてください↓

https://twitch.tv/aparkha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?