見出し画像

【Stray Kids】おんにー!【LeeKnow】


비타민이 충전되고 기력이 채워지며
눈이 싸악 떠지는 #아받대2 커밍쑨🧐🖋

전세계 최초 <아이돌 받아쓰기 대회2>
12월 16일(목) 오직 티빙에서 스트리밍❣

#티빙오리지널 #아이돌받아쓰기대회2

画像1


まさかの!私の推しの햇님(ヘンニム) 언니とレギュラーご一緒なの?!嬉しすぎる…!(写真下段の向かって1番左のお方☺️)

画像2


私も最近、ヘンニムオンニと仲のいいYouTuberの子がキッカケでオンニも推すようになったのであまり昔の事は知らないんですが、大食いモッパンYouTuberで、初期はアフリカTVで活躍されたのちYouTubeでの活動に移行したようです。

チャンネルはこちら↓



食が細くて胃が弱いので、モッパン動画に助けられながら毎日ご飯食べてる人生なんで彼女達の存在は偉大なのです✨

最近お気に入りでおすすめの動画がこちら(生放送未編集版)↓

リノも、イエニのリクエストを受けて作ったクリスピーサムギョプサル🥓(お兄ちゃん感…尊い…好き←😭)

↑上の動画の編集版↓

音がねもう…堪らんのですよ…🤤


その私が元々推してる子が、不安定になったり悩みがあってつらい時間を過ごしていた頃のエピソード。

夜通し編集してて、明け方ヘンニムオンニから「ちょっと家行くから、散歩のついでに。」って連絡があったそうで。外に出てみると何枚にもわたって書かれたオンニからの手紙があって、泣きながら読んだそうです。歳も全然離れてるのに普段から仲良くて会ったり連絡取り合って相談には乗ってくれてるみたいだけど、わざわざ手紙に書いてくれるのがまた良いですよね…

推しみんなさっぱりした性格だから、そんな人が好きな私は余計心惹かれるんだと思います。こんな友達とかお姉ちゃんみたいな存在がいたら良いのにな〜って。何でも話せる人がいるって、羨ましいな。んでみんなモッパンYouTuberだから、んまぁ〜〜〜よく食べるんで、見てて気持ちいいのw大好き☺️


そんなヘンニムオンニ、TVのレギュラーは他にもあるみたいだけどまだ見た事がなくて。なのでどんな感じなのかとても楽しみです。リノとオンニが絡む?!良い時代になったなぁ!wwオンニも料理上手いから撮影中も休憩時間とかでもお話できたら良いなぁ…リノいつかオンニとのエピソード聞かせてね。バラエティ頑張れ〜リノのキャラなら絶対大丈夫よ。らしさ見せつけてやって😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?