見出し画像

【Stray Kids】F.HERO x MILLI ft.Changbin of Stray Kids



いやいやいやいやもう16秒聴いただけで勝ってる(何にかは私にも分からないが)曲調が勝っている…ありがとう、そしておめでとう。これでヒットしてそのお金で3RACHAまるっと3人にオファー出してくださいㅋㅋ(スペースで3RACHA3人と仕事するにはお金がかかるって言ってたらしい。リップサービスだと思うけど。スケジュールとかもあるしね☺️)

てかツイートのリンク先にプレミア公開の枠がないんだけど、まだ取ってなくてとりあえずチャンネルのリンクだけ貼ったのかな?動画のリンクください()

↑チャンネルのリンクはこちら。チャンネル登録してアラームすべてにしとくのが1番いいかも。時差がわからんので。



追記&修正

公式がちゃんと韓国(と日本)の時間教えてくれてましたね☺️よかった、アラーム設定しとこう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?