見出し画像

【Ailee】私の歌姫が帰ってきた


VIXXのRaviが立ち上げたレーベルに第一弾所属アーティストとして移籍していたAileeが新曲をリリース!待ってたㅠㅠこの子の声量マジバケモン…



↑なぜかOffcial MVが無くなってたので音楽番組を。(Offcialがないだけで探せばあります。なるべく公式を載せたくて…)私がAilee好きになったきっかけの曲です。



↑生まれ育ったアメリカで舞台に立てたのは嬉しかったんじゃないかなぁ☺️めっちゃ気持ち良さそう!


その後リリースしたDon't Touch Meも好きー!新作もこんな感じの歌い上げる系だったから嬉しすぎるㅠㅠてか劣化する事なく綺麗になってるし、歌の実力もますます磨きがかかってて💦歌い続けてくれてて嬉しい…

↑再生回数バケモンだったㅋㅋ2014年に出した動画で850万回近く行ってるって何事?ㅋㅋ


ちなみにMAMAMOOのフィインちゃんも同じレーベルに移籍したので、実力者揃いのレーベルに今後もなっていきそうで期待大です✨

↑THEL1VEレーベルの公式チャンネルはこちら。


お帰りー!これからも音楽楽しんでー!そして私達にもその楽しみを分けてねぇ😁


画像1

画像2

画像3

画像4


新作のアイメイクがドンピシャで大好きだった!宝石載せたみたいでますますお美しい…どんなに有名でも技術があって上手くても、その人に似合ってるメイクができるメイクアップアーティストが一番凄いと思うわ。。あぁ目の保養……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?