【BangChan / Chan's Room】 Musiq / Just Friends【Stray Kids】

いやぁやっぱチャニのセンス好きだわ…あの時d(以下略)


Musiq / Just Friends


そんなチャナにおすすめしたい↓
Nivea / Don't Mess With My Man


最近ふと思い出してまた良く聴くようになった、"あの頃"の懐かしき曲☺️見たらこれ2002年リリース…?Wiki間違えてない?(Wikiまで疑い出す女)MVが12年前公開になってたから油断してた…嘘…だろ……?orz

いやいやでもほら!いい曲に変わりはないから…!歳なんて関係ない!(何焦ってんだwww)


でも20年前に好きだった曲に今でも心が惹かれて、好きでわざわざ聴くって幸せな事だよなぁ…なんか嬉しくなっちゃった☺️音楽はいいどー😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?