見出し画像

あとたったの3000万回

画像1


あとたったの3000万回(細かく言えば2400万回)で3億回(!!いつの間に?)だから再生リストに追加した〜ついこないだ1億回達成させたSTAYなら絶対にできる。できない事なんてないよ。Stray Kidsが喜ぶ事はどんな事でもしてあげなくちゃ。彼らのやる気にも繋がるんだから😊

推しとファンとで喜びを与え合えるって、すごい世界だよなぁ………良かった、Stray Kids好きになって。こんなにも幸せな事を知れたんだもん。

1番上に貼ったサーキットでの写真は、私が「あぁ…Stray Kidsはこうゆうグループなんだね☺️」とそのとても良い感じの雰囲気を知った写真です。みーんなニコニコしてて、大好きな写真。こんな風に全員で撮った写真を入れとくフォルダに「SKZ家族写真」と名付けたきっかけにもなった1枚です。

音楽やパフォーマンスの良さは勿論だし重要な事だけど、一人一人の雰囲気と、その繋がりの方により魅力を感じています、Stray Kidsは。韓国の方にも「Stray Kidsって何でこんなに仲がいいの?」とか「この子達いつもくっついてるよね。」とか言われてるみたいで。チームワーク抜群なのは本当みたい😊(公私共にㅋㅋㅋ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?