【Stray Kids】リノ x スンミン @OSEN Kpop / LINE VOOM

ぜんっぜん知らんかった!前全員で出てゲームしてたのはちょろっと見たけどチェックしてなかったな…LINE VOOM?って全然触ったことなくて…改めてチェックします😊


以下ちょいネタバレ↓









「無人島に3つ持ってくなら?」の質問に『飛行機とガソリンと30日分くらいの食糧かな?』って答えるリノ。

え?飛行機とガソリン持ってくのにひと月くらいはちゃんとそこで過ごすのなに?www帰らないんだね?せっかく行ったからバカンス気分で過ごすのかな?ってたった数秒の映像に脳ぐるんぐるんなったwwさすがリノだなぁって。考え方の次元が違う。そーゆーとこが大好きなんだよ❤️

んで最近はもう当たり前になりつつあるけど何かと離婚危機ケミにしてくれてありがとうだよスタッフ님。マジいい仕事これからもお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?