NO1…?

NOEASY限定盤と通常盤、ブックレットに使われてる写真違うめっちゃ嬉しくて、ようやっと供給過多の波から押し出されて陸に漂着したのでよく見てみようと思って改めて何枚買ったか反省()しつつぼーっと見てたら


画像1

ん?


画像2

お?NO1?ナンバーワン?

見えなくもなくないですか?(そう見えますよね?と言いたい)


これ、

画像3

背表紙が目に入ったからなんです。限定盤(シルバー)は全部1色なのに通常盤は2色使われていて、NOEASYともNOISYとも読める。

最初はNは横にしたらZに見えるからどうにかしてSKZと読ませるのかな?とかよく考えもせずただ予想してただけなんですが、連日の音楽番組1位や、その他色んな所でも1位獲っててあぁたくさんNO1獲ってるね、すごいねってまた浸って涙を流すとゆう…


あとNO ONE (ノーワン)と読むなら「誰もいない」などとなってこれまた考察欲が飛び出しそうなので一旦寝ます。(英語ゼロだから勝手な妄想だけど、自分達がしてるような事ができるのは自分達以外にいないとか、自分達の代わりはいない唯一無二だとか、意味しててくれないかなぁ☺️)

VLIVE非公開事件にショックを受けて全身の力と魂ちょっと抜けたので…今夜眠れるか心配です…(一応韓国のコンテンツは大丈夫みたい…?)


今までのアルバム全部持ってないけどきっとこんなイースターエッグがたくさん隠されてるんだろうなぁ(集めないとなぁ😁)って考えてるうちにもうこんな時間…結局ブックレットお預けだ😭😭

明日はウマチュン!ファイティン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?