DAY6 (Even of Day)Right Through Me (뚫고 지나가요)M/V Making Film

MVのメイキングのInstrumental聴いただけでうっ…と来ちゃう私、何?(笑)

DAY6はどうしたらこんなメロディと歌詞が作れるのか不思議でしょうがない…(きっとただの天才)


多分今夜18時MV公開かな?映像も楽しみすぎる…!

少なくともこれを毎日(月曜〜日曜夜22時の帯番組…ってそれ毎晩やないかい!って突っ込んだのは私だけじゃないはず。まぁ週末は収録っぽいけど…それでも1日2本やる日もあるって事だから相当大変なスケジュールだと思う💧)デキラやりながらその合間で曲を作り、録音して撮影してプロモーションもして…って考えただけでCD1枚しか買わないのって申し訳ない…だからつまんなくてもこうして書いて残しておこうと思う。

曲作りってただ毎日普通に暮らしてるだけでできる事じゃないから。0を1にする仕事は本当に大変だと思う。だから私は毎日推しに感謝して生きる😤(大袈裟か)

画像1

画像2

スミンイベント、韓国内だけかな?当選するのって…欲しい…どうせ回すから欲しい…でもApplemusic対象外やないか…!


終わった……orz

せめてSpotifyくらいは対象にしてほしいんだけど…貢献したいのにできないのはつらいよ…海外勢人権ないんか…


画像10

画像11

画像11

画像12



画像13

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9



それにしても事務所、プロモーションに力入れてくれててありがたいな☺️どことは言わないけどTeaserも出さずいきなりMVだけ出すってどんななんだろうか…デビューはさせるけど売らないとかもはや異星人なのでは?売らなかったら何してたんだろうって今でも聞いてみたいわ(チャニ、ここは見ないで事務所ディスってんの見ないで)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?