【Stray Kids】サンタに同行するKrampus / クランプス

画像1


まぁなまはげいるし人の(国の)こと言えないけど海外ってかなり本格的…写真だけでめっちゃ怖い

でも笑ったのが"怪物"が『同行する』ってとこㅋㅋこんな怖い見てくれなさってるのに協力的なの笑うㅋㅋその調子で引き続きアンチ(悪い子達)も成敗しておくれ



↓引用元

やっぱり日本生まれ日本育ち日本在住日本語のみ可能な人間には不利だ…orz

ちなみにアントラーズ(Antlers)は鹿の枝角とゆう意味みたい。ソリ引っ張ってる鹿的要素含んでるのもなんだか皮肉なクランプスさん…(マジ怖い笑えない)


画像9

画像9

↑LOONAの子。これ以外にも鹿の角を使った冠って何度か見たことあるなぁ。と。



画像3


画像5

画像6

画像7



そして기도がもう少しで1000万回再生とゆう再生厨の心を躍らせる事実☺️

画像8








画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?