見出し画像

【Stray Kids】MAXIDENTについてメモ(都度追記) #SKZ妄想考察

はじめに
スミンやらSNSやら票集めやら忙しいのでボチボチやります〜☺️とにかく音源スミン、音源購入頑張りましょう!やっといて損な事はひとっっつもないんで!お願いします!!🙇🏻‍♀️🙇🏻


✔︎愛は綺麗なものだけど、行き過ぎてこじらせると厄介にもなるし悪にもなるし避けたいものになる。

✔︎自分の物に、思う通りにしたいけどならないと暴走する(事もあるし)。醜くて汚い物になる。

そう捉えるとすればやっぱ2つの顔を持つ物になるなぁ…MVも上下に分かれてたり、巻き戻したり(ほらここでも何度でもやり直せる感)

上下に分かれてて更に警察側も登場(ALLIN、CIRCUS)鎖とかは蜘蛛の巣に見える(VENOM)


✔︎MAXIDENTのロゴがワンピースみ


これは今日のカムバステージを見て思ったまさにただの妄想。マリンルックとか航海などをモチーフにしてるからその先入観によって行き着いたものだとも思う。

✔︎でも船を見て帆は風を受けないと進まない→바람(Levanter)、RACHAはスペイン語(イタリア語でも?)で「突風」、今改めてググったら「一連の、一続きの」とも出てきたけど良くある「〇〇の本名は?年収や彼女は?」系な匂いしたのであんま信じない事にしたとりあえずは(一続きとか言われるとひと繋ぎ=もろワンピースになっちゃうから安易すぎて逆に疑うタイプ←)

スキズは事あるごとに「風」が出てくる。だからずっと引っ掛かってるし頭の片隅にいつもあってたまにひょっこり出てくる。

後ろのセットの壁に掛かってる写真が確かちゃんとメンバーの写真✨(1本部GJ)

✔︎やはりミュージカルみ。

✔︎ソンハート(指ハート)はわざとスンミンハートしてるのか、LOVEのLなのか。進行方向とか?でもこのサムネだとイエニとリノは手の形違う…(塩ひとつまみにしか見えんのだが)

(んでまた良い家族写真が一枚増えましてありがとうございました。Stray Kidsの家族写真収集家も兼任🥸✨)



✔︎恋に落ちる(落ちた)事をアクシデントと捉える

Stray Kids Japanオフィシャルより




個人的思い出アルバム↓



このツイートに13:01にリプしてくれたライアン・レイノルズことライアン형。あらかじめ準備してくれてたって考えるとこれだけで泣いた。カムバ迎えたスキズより先にライアンに泣かされたSTAYはここです。きっとプライベートでも少なくともバンチャンは何らかやり取りしてるんじゃないかなぁと。こないだのサッカーの件もあったしお互い良い関係がこの先も続くといいな。


このSpotifyの画像が凄く好き。カッコいい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?