見出し画像

승민의 KISS THE RADIOスタート

YouTubeでも生配信始まったよー!子供の授業参観来て見守ってるみたい。スンミンの落ち着いたマイペースさが出ててすごく心地いい☺️(放送開始直後しばらく口開いててめちゃ可愛かったㅠㅠ焼き増ししたい←)

💙スンミニヌナが見てる(見守ってる)かもしれないと思いながら見るとまた良いですぞ()いや、ご両親も見てるはず…!(スンミンとチャンビン関連はもれなくヌナブーストがかかります。)

いや、心配でメンバーもチラ見くらいはしてるはずㅋㅋ

🤍帽子に前髪しまい込むリノ、最高👍🏻しかも今日のおでこの露出範囲がちょうど良いバランスです。1mmもずらさないでください、お願いします眼福なんです

💙まさかのリラックマ登場ㅋㅋㄱ(巾着に付着)んで巾着の紐引っ張ってるスンミンがめちゃアンバランスで可愛い

🤍22:40→な、なんと!Surfin'かかってる間にリノがおもむろに立ち上がりスンミンの肩を揉んでいます…!きっとリラックスさせるためだと思われますがあまりにも見慣れない姿に、見守っているSTAYもされてるスンミンも気が気でないですㅋ

💙タメ口タイムしてるのに、"当たり前でしょ"しか言わないスンミンに「これは"当たり前ゲーム"ですか?(タメ口タイムだからリノがスンミンに敬語)」と聞くリノにも「当たり前でしょ」と答えるスンミン、さすがですㅋㅋ

🤍全体通して、ブース内にマネ형もいるからかもだけど、完璧自分達の庭みたいな雰囲気になってて見てて面白いㅋㅋ今までは保護者のヨンケイがいたからある程度表情管理とかしてたけど、今日あんまりない😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?