涙が溢れる

말할 수 없는 비밀(Secret Secret)のフルMVが公開されました。

アルバムリリースから今日でちょうど1ヶ月ですね。。あんなにも毎日色濃く忙しく慌ただしい日々だったのに、過ぎてしまうと少し寂しいです。そんな時にその寂しさに拍車がかるような映像。。終わった後に涙が溢れてきた曲は人生で初めてでした。

ちなみにTeaserのリノの"ネリョ"に初見でビクッとしたあの衝撃が忘れられません。。リノの声ほんと日に日に良くなってる…好き…尊い…いい声…もうそれはメボ級…(メインボーカル)


やっぱ離婚危機は離婚危機を何度も乗り越えて(そして財産のために復縁を繰り返し)強い絆で結ばれてるんだ…そしてお互いDance RachaとVocal Rachaを兼任するんだな…おめでとう…(突然の祝い)そしてありがとう、末長くお幸せにね…🥲(式挙げた勢い)そして産まれたのがイエニなんだわ(違うんだわ)


今日も暑かったですね。皆さん寒暖差にお気をつけて、STAY事業部(STAYの推しごと専門の部署)楽しみましょうね☺️(突然の挨拶)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?