【CLC】イェウン、スンヨン CUBEと契約終了

CLC…今回契約終了した2人、ラップとダンスでそれぞれ才能あったのに、ソロでもユニットでもいいからまた機会を与えてあげられなかったのか…それとも巣立ちの時なのかな。今はプラットフォームが沢山あるから個人でもやってけるとは思うけど…寂しい。

画像4

画像5



↑元4MINUTEのヒョナがメイクや衣装などをプロデュースした도깨비 (2017年)

승희ちゃんのパートが好きだったなぁ。これで승희ちゃんのボーカル好きになったんだ。

画像6



승희ちゃん、雰囲気あってそれも好きだった。

画像8

画像9

めっちゃ可愛い



↑BLACK DRESS(2018年)

サビと振り付けがめっちゃ好きだった。


写真も良くて待ち受けにしてた…!思い出した☺️

画像1

画像2

画像6

画像7

可愛さと美しさがシンプルに出てる。めっちゃ綺麗…


↑아니야(No oh oh)2016年

まだ"アイドル"してた頃の曲で好きだった曲。小気味よく入ってる口笛のアクセントが聴いてて気持ちいい。


ほんっっと、勿体ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?