【DAY6 / ウォンピル】大型スクリーンに登場@韓国 / センスの話


좋은 건 크게 크게 봐야죠🥰

원필 "안녕, 잘 가" 속 M/V 명품 연기❤
코엑스 미디어 타워에서 만나보세요!

@ COEX MEDIA TOWER


良いことは大きく大きく見なければなりません🥰

ウォンピル "안녕, 잘 가" の中のM/V高級演技❤
COEXメディアタワーでお会いしましょう!



"良いことは大きく大きく見なければなりません🥰"

可愛い…! "크게 크게 봐야죠"   (くげ   くげ    ばやじょ)音も可愛い💕語尾の「じょ」が可愛い…じょ、抱きしめたくなる(たまによ、たまに)

韓国のグループや事務所、色んなメディアでもそう感じることが多いんだけど、こうゆうキャッチフレーズ?みたいなの、センスあってニコニコしちゃうんだよね。目にする機会は推しであるスキズとDAY6(とその周辺)が主なんだけど、出させてもらった雑誌や動画、テレビ、企画など。デキラもビキラもCLIOもNACIFIC(は会社は韓国じゃないかな?)もそう。"中の人"のセンスが凄い好きで、私もこんな文章書いたりこんな可愛いこと言えたらいいのになぁ〜って感心しちゃう。


とっておきはこちら↓(私が膝から崩れ落ちたやつです)

Twitter内のGoogle翻訳で日本語訳見るとおかしなことになっちゃうので何となく翻訳したやつ(きっと合ってる)↓


승민이가 든 바람개비가 안 움직인대요
왜냐면
바람이 울강쥐 보려고 멈춰버려서요☁️

세계최초 바람도 멈추게 한 댕댕이 보고가세요

근본강쥐도 자신있게 추천하는

네시픽 프레쉬 허브 오리진🤍


スンミンが持った風車が動かないそうです。だって風がうちの(私達の※울=우리の短縮?形)子犬を見ようと止めてしまいました☁️

世界初の風も止まるように、 ワンちゃんを見て行ってください。

根本的なナシフィックも自信を持っておすすめするナシフィックフレッシュハーブオリジン🤍


スキズの合言葉のようになりつつある근본(根本)ってワードも使って作られた秀逸なキャッチフレーズ。今でもお気に入りです。


画像1


あとこちらも。(嬉しくてスクショしてたㅋㅋ)チャニがコーヒー苦手なの知ってる=CLIOの時もだったけど、中の人にガチSTAYおるやろって話題になりましたよね☺️そんなの仕事上の情報収集の範疇だろ。とか言わずにキャッキャしようぜㅋㅋㅋSTAYも喜ぶ小ネタを仕込んでくれてほんと有難いですよね😊

今まで写真だけで文章はスルーしてた方もぜひ目を通してみてくださいね。クスッと笑えて笑顔をもらえる事もあるかもしれませんよ〜



今夜もウォンピルradioを楽しみに待ちつつ、ファンミグッズを眺めましょうかねぇ💓



インスタで公開された[WONPIL's vlog : ePILog]#0 Previewもぜひ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?