見出し画像

【Stray Kids】Gaonアワード・投票券の有効期限をお確かめください

Mubeatで貯められるMGCA(Gaonアワード)の票、有効期限は20日間です。

(ツイートお借りしています。ありがとうございます。)


私のもボチボチ期限間近なアカウントが出てきました。↓

画像1

画像2

(別々のアカウントでスクショしたので票数が違ってます)


初期の方から票集め頑張ってる方はここを見ながらそれぞれの投票期間と相談しつつ、無効にならないよう投票しましょう!(今までのポイ活が水の泡にならぬよう……)


画像3

画像4


画像5

画像6

画像7

↑こんな感じに勝ち上がっていくシステムです。


画像8

現在ラウンド1でStray Kidsは3位(12月18日現在。またあのトロットの方だ…!さすが強い😱)につけているので、ここではこれ以上投票する必要はありません。投票チームからもストップがかかっており、失効してしまう票のみ投票OKとの事。



とあるメンバーが MAMAの得票数について「凄い数に驚きました!たくさん投票してくれてありがとうございますㅠㅠ」って言ってくてましたね…順位も勿論ですが、やはりちゃんと票数も見ててくれて、それ見た瞬間号泣でした。なので錚々たるビッグモンスター達も、そのファンダムも私達の推しと同じように頑張っているので、正々堂々戦いましょう😤


そしてSMAへの投票も引き続きよろしくお願いします!(票差が引くぐらい広がってしまっています。1日に投票できる数は決まっていますが、iOSの場合アカウントの切り替えが可能で複数投票できます。得票制限もありません!)


画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?