見出し画像

PURPLE KISS / Skip Skip

正直歌詞の内容はそこまで惹かれないけど曲が好き。MAMAMOOの次を担うグループ、成功してほしい…!



私がPURPLE KISSに注目するきっかけになった曲。↓

爆音にして鼓膜叩かれ続けたいㅋㅋ


Swanちゃん(スワンって書いてスアンちゃんなのかな?ハングル表記も수안スアンになってる)の歌唱力もっと注目されてほしいなぁ☺️あぁ、いい声。(ゆっくり健康的になってね)


あと確か日本人がラップ担当(ユキちゃん?本名はコユキちゃん?)で珍しいし重要なポジション任されてるのもこの先楽しみなグループ。

↓ユキちゃん、白ニーハイ+白系衣装の子。なかなか生歌が見つからなかった()

MAMAMOOみたいにボーカルに重きを置いてトレーニングすればいいのに。(MAMAMOOはダンスもパフォーマンスもアイドルに負けてないくらいの実力あるし)やっぱりアイドル枠として売るのがいいのかなぁ…せっかくの血筋をなくしちゃっていいのかしら…もったいない…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?