見出し画像

【Artist Of The Month】 ITZY リュジンちゃん…!

あら、2ヶ月連続JYPㅋㅋSTUDIO CHOOMの再生回数トップもほぼJYPが独占してるの凄いよねぇ…(Stray KidsもITZYも好きだけど、ぜひ神메뉴を一位にしてあげたくて毎日回しっぱなし☺️)

特にリュジンちゃんは、最初ITZY見た時イェジちゃんのあの猫顔に一目惚れしちゃってそこから入って、そしたらなんかめちゃダンス上手い子いない?(Stray Kids同様、デビュー前に参加した企画などは全く見てなかったから知らなかった)ってなってそこからリュジンちゃんとイェジちゃんが好きになりました。

画像4


残念ながら某迷子なグループ()が溺れるほど毎日供給くださるせいで時間がなく、ケミに沼るほど調べてないんで分からないんですが、イェジン?テントン?ケミ、やっぱちょっと好きかもです☺️リュジンちゃんちょっとヤンキーぽさない?………そこが好き(お前惹かれ方独特か!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)


↓これ見た時かなぁ、"テントンの内面の良さ沼"行きのバスに乗り込んだ記憶がある…

このケミ動画のイェジちゃんってちょっとチャニの溢れ出し過ぎるメンバー愛感あってあれ?報われないリーダー可愛くない?ってなったㅋㅋ無償の愛って尊いんやで……ㅠㅠ


あと↓このヘアスタイルの件ㅋㅋㅋ2人とも可愛い(うち1人は歳上に食ってかかるヤンキー)


↓元動画で#小学生ズ(초딩즈=チョディンズ。초딩が小学生という意味の초등학생の略で、いわゆる子供っぽいって意味みたい)言われててわろたㅋㅋ確かにㄱㅋㅋ


私の好みがぶりっ子無理(まぁこれは全宇宙で誰しもそうだと思うけど)、さっぱりしてる子好き、でも可愛い子好き、愛情に溢れた子、礼儀正しい子、ダンス上手い子好き、歌上手いのは当たり前、個性はあってなんぼ…などなど。まぁいわゆる"普通の可愛いアイドル"にはそんなに惹かれなくて。(女は生まれつきドロドロした生き物だしな…)


だから今までも、そこまでアイドルとかにハマる事はなく生きてきたんですが、某迷子の子達に心身共にさらわれまして(さらってくれてありがとう、毎日楽しいよ☺️←盲目)

ここまで歌もダンスも上手いし色んな面で個性のある子は見てる側も楽しいんですよね。楽しいしやる気が出るし。やっぱり推しのいる生活は人生に潤いをもたらすなぁ…


んで今回もまた当初書きたかった事のカケラも残ってない今現在なんですが、要は

画像1

画像2

画像3


ここのリュジンちゃんが可愛かったってただ一言書きたかっただけなんだよな…(多分もう1時間経ってる…あぁ私の日曜日…でも幸せ😁)

このメイク、唇が紫で目の周りが赤っぽさのあるオレンジと黄色感、見方によっては紫にも見えなくない(私の目が死んでなければ)メイクで面白いなー!って思ったんですよね。Stray Kidsもまぁおなじみの傷メイクをはじめ毎度毎度なかなかに奇抜なメイク施されてるけど、さすがに↑これは男の子グループには難しいのではないかなと。あとリュジンちゃんが出せる表情だからこんなふうによく見えるのかなってのもあり。これが同じITZYのユナちゃんだったらまた違う印象になりそうだな。ってなんかなぜかワクワク感が沸いてきて思わずたくさん書き殴ってしまった今回のnoteでした。(こんな長く書くとは思ってなかったけど。お腹空いた…)


AOTM楽しみ!(引き続き神메뉴とヒョンジンのAOTMもよろしくお願いします←誰?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?