見出し画像

NET "Felix"ㅋㅋㅋ 아니아니, SKZFLIX예요ㅎ🥴ㅎ

今夜20時公開予定の(待ちに待った!スポ写真、スタジオのオーナーだったかな?がインスタに上げてたやつですね)『SKZFLIX』


↑これの続編です。


FLIXって何だろう?と思って調べてみました。

答えは『映画、映画館』とゆう意味だそうです。なるほど。なのでNetflixはネットの映画館とゆう意味なんだそうです。へぇ〜(  ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈  )ᵎᵎ


ちなみに私はVLIVEなどで固有名詞を出してはいけないために、ネトフリの事を『NETFELIX』と Felixの名前とかけて表現するのが大好きです☺️


↑一応その部分からシェアしてますが出来てるか謎なので…11分頃からのシーンです☺️良かったら是非見てくださいね。このチャンビンのお兄ちゃんぽさとか耳たぶ触っちゃう(//∇//)とことかちょっと色々あって(色々あって)ビニ沼ドボンでした。あぁ懐かしい😊


まったり配信なので私の大切な睡眠コンテンツの一つになってます。早く20時にならないかなぁ☺️台風のせいで低気圧にやられっぱなしなので「STAYweeK」は頑張ってる自分へのご褒美だと勝手に思ってます。ありがとうスキズ ̵ ̀ ̗♡ ̖ ́ ̵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?