【DAY6 / ウォンピル】保護者会は認めないけど可愛いから許してあげる

↑Face Cam


↑Fan Cam


↑本放送


↓1番最初に貼った動画の冒頭数秒に彼の可愛さが全て詰まっている…!これか、推しの尊さってやつは!!(オタクになってまだ日が浅いんで勉強中です)

画像1


画像2

↑袖


画像3

↑手(//∇//)


画像4

↑顔☺️


画像5

ま、まさか?


画像6

画像7

画像8


볼하트ーー!!あーー!生きてて良かったㅠㅠ(大袈裟💦ボルハート大好きなので😘どこかのうさ猫ちゃんのおかげでね☺️)


画像9


😁😁😁😁😁😁😁😁


思ったんだけど保護者会取り入れるならロングコートかロングカーディガンでいいと思う。シュッとしたシンプルな形のさ、シルクじゃないのにこのすべすべな手触り何事?みたいな高い生地のコート好きなんだよねぇ。丈短いのはライダースジャケットかおしゃれスーツくらいだよ、許されるのって。(個人的な意見です)

ウォンピリはふわふわな雰囲気だからセーターで萌え袖してもらえばそれでいいと思うしね。わざわざ難しいコーデしなくていいんですよ…本人に似合ってて、着ると嬉しくなる服をどうか着せてあげてください…やっぱ形からってあるんだよね、例え衣装でも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?