見出し画像

父の笑顔ㅋㅋㄱ

画像1

↑このシーン。まず挨拶しなきゃだよ。とウォンピリを促すヨンケのテロップ、「아빠미소(父の笑顔)」に笑ってしまったㅋㅋㅋ天然ちゃんのウォンピリとマンネの世話をするEven of  Dayでは長男坊、DAY6ではちょうど真ん中の3番目だけど上の子も下の子も世話していい感じにまとめるヨンケの姿をいつもお父さんぽいと思ってたのでツボで思わず書き留めてる次第ㅎ☺️ㅎ


ちなみにマンネ・ドウナのテロップ、「덩달아 미소」調べたら「つられて、一緒に」とゆうような意味でした。これまた面白い

ウォンピリの아😅はただ挨拶忘れてただけとゆう3人のらしさがそれぞれ出てるワンシーンでした☺️スケッチブック、出てくれて嬉しい(番組制作サイドが生音が当たり前とゆう意向らしいので、大好きなK-POPを生バンドで聴けるのは堪らんのです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?