특 / 5 STAR (気ままに追記)



トランペット?みたい(思い出されるThe Sound)


また出たニコちゃん(私の錯覚の可能性もあり←ww)


Stray Kids / Any(아니) MVより



もう少しで4000万回いくんでもし宜しければスミン(ミュス)リストに入れてみてはいかがでしょうか☺️






出てくる動物も気になりますし、やはり漫画、アニメーションの世界観が漂っててワクワクです…!


Stray Kids / 소리꾼(Thunderous) MVより
漫画


ご存知ですか?もう少しで3億回いくんですよ…!(さっきから何ww)よろしければ(以下略)



今続々と更新されるteaser見て思ったのは廃れた建物感がGO生、IN生ぽいなーと。そこであの幻のタイトル曲、入るのかなーって。(キングダムでちょこっと触れてた曲のタイトル忘れたから確認できず…😞何だったっけな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?