リパケまでに出来る事を整備しておく

もっと獲れるのに獲れないのはもううちらのせいだよ。事務所ももっとファンダムが動くようなプロモーション考えて下さいお願いしますㅠㅠせめて海外から韓国産スミンがスムーズに登録・利用できるよう働きかけてほしい。音源購入も難しすぎる(何度も挫折した女より)

数字にはっきり表れてるけどここまでスミン低いのは異常だよ。(本国STAYより海外勢が圧倒的なのがあからさまに出てるって事だろうけど)

強いところをもっと伸ばすより、弱いところをまず徹底的に伸ばす方が大切なはず。記録も大事だけど彼らの将来のためにはもっと大切な事とやるべき事がある。Talkerのあの最後の数分だけじゃ足りない。もっとはっきりスミンの大切さを示すべき。ファンダムに呼び掛けさせるんじゃなく自ら動いてほしい

(以上文脈一切無視な殴り書きでした。スミンのためにPCか中古のスマホでも買おうか本気で迷ってきてます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?