창빈아 !!! 생일 축하해〜!!!!!

ちょうど日本は台風一過のせいで灼熱地獄、高熱でうなされるような予想最高気温叩き出してて、せっかくのNOEASY全員優勝photo teaser(赤)使って麻辣味、中毒性、とかって強気で背中を押せるようなお祝いにしたかったけど、とてもじゃないほど精神的にも肉体的にもやられててこれはダメだ、涼(りょう)をくれ……って事でアルバム引っ掻き回して昔撮った空の写真とチャンビンを一緒に収めてみました。


画像10


最初は、上↑の人工的に見えるくらいの真っ青な空にこれまた作り物みたいなクッキリとした雲のにしてたけど、ふとダブルレインボーの写真を見つけて、見ると幸運が訪れるって聞いた事あったから(ただし位置的に好物件なのか我が家からはよく虹が見えてそのほとんどが二重とゆう…そしたら今もっと幸せなはずだけど🤔💭まぁその幸せがStray Kidsに行ってると思って丸く収めようって事で落ち着いた🥰)、ここ数ヶ月の色んな出来事全部ひっくるめてもうすぐそこまで来てる待ちに待ったカムバも、そして勿論チャンビンとSTAYの生誕祭もなんもかんもまとめてこのダブルレインボーに"全部載せてんこ盛り"で思いを込めて作ってみました(ただしど素人クオリティー)


画像1



チャンビンは、実はラップよりもまずさりげない優しさに惹かれて好きになりました。前にも書いたと思うけど、↓こちら。

そうです、伝説の"NETFelix"の回(最低週一でこれ聞いて寝てる)

画像2

イ「ネットxxクス(に二十歳になったから登録できるようになったんだよ😊)」※指綺麗だね、うりマンネ✨(心の声がつい)

チャ「あぁ…その……ネットフィリックス?」

画像3

イ「むぉほっ!(爆笑)そうそう、ネットフィリックスㅋㅋㅋㅋㄱㅋㅋㅋ」

この回😊


画像4

↑触られるの苦手なイエニに遠慮なく行くスタイル(そりゃ行くよ、全員行くよ)

画像6

↑ここにはちょっとドキッとしつつそんな事ある?!って感じ。私の胸の中では"サイドの髪触ってる"までにしてあるけど、万が一耳触ってたら…どうしよう(どうしよう)ぬなドキドキしちゃう(好き…)でも何か優しいお兄ちゃんだなぁ〜って。ここイエニが大好きなアイスについて夢中で話してるシーンなんです。それを優しく見つめながら聞いてる兄…涙なしでは語れないㅠㅠ()

画像7

↑見てこの眼差し🥺(私は多分石化)


画像8

↑二の腕(違うそこじゃないグータッチ)


画像5


↑イ「(チャンビニひょんがちゃんとできるかは分かりませんが)わかめスープ作ってもらうために連れてきてみました」※言うイエニㅋㅋ



そして私が惚れたシーン↓

画像9

チャ「(わかめスープ、熱いから)気をつけて食べな」

このたった一言(とお触りと二の腕)でビニ沼ドボンでした(あざす)チャンビンの方が熱くてコップ持てないくらいだったのに。(この特徴的な持ち方も「ハートの形みたいだね」とか言うしもう何なの?!って感じ🥰)


チャンビンの(真面目な)発言聞いてると勿論みんなそうだけど、俯瞰で見られたり大人な意見なので彼のその言葉も好きです。他のメンバーとはまた違った、芯のしっかりとした言葉。

あっ、勿論チャンビンのラップスキル、声、唯一無二だと思ってます。ダーク、日本語で言うなら真っ黒つや消しなイカつめラッパー。ほんとJYPっぽくないですよね。だからいい。なのに更に歌も上手い。普通に歌ってほしい。私の中で彼のラップはナンバーワンです。それまでどちらかと言えば苦手だったヒップホップ系やラップも、チャンビンのおかげで免疫ついてきて聴けるようになりました(ありがと。)

がなるような、喉酷使する歌い方だと思うからどうか喉悪くしないように、日に日に重み(音楽の話ですよ、誰です?体重と腹筋と肩幅50cmの件思い浮かべたのはㅋㅋ)を増す彼のスキルに日を増すごとに魅了される幸せな人生を与えてくれてありがとう。色々とケアをして、勿論たくさん美味しいもの食べて、これからもカッコいい돼끼でいてね😊あなた達が幸せじゃないと何の意味もないから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?