【Stray Kids】ChangLix (Changbin x Felixケミ)

このツイ見てあぁやっぱスキズだよなって325万回目の気づき☺️3000回じゃ足りないから3250回愛してるって言うわ←(シラフ。何なら酒飲めない)


そして今日も☺️

画像1

画像2

画像3

チャンビンの"ha ha"ってフェイクのところです。2分くらいから見ればOK。


その頃のフィリックスくん↓

画像4

画像5

口動かして歌いながらニコッとしてました☺️(天使の微笑み)



ChangLixの직캠はこちらです🐖🐇💓🐣


思ったんだけど、こんな風に細かいところまで目を光らせて自分達の事を見てくれるファンを、アイドル側も「嬉しい」とか「気づいてくれてる」と思ってもらえる関係性でずっといたいです。(気持ち悪いと思われるのは勿論ダメ。線引き難しいけどね…)

そのファンの反応込みで舞台って完成すると私は思うので、「これからもSTAYに喜んでもらえるように良い姿を舞台の上でお見せできるよう頑張りますので応援してください」ってつまりそうゆう事なんじゃないかなって。そう思っていつもドライアイにも負ケズ頑張って見てます☺️

それにしても考察もだけどこうやって本当に細かいところまで気づけるSTAY天才だね。スキズもだけどSTAYも誇らしいよ😊



おまけ

小指が可愛いビニを発見😁画像6


今日の衣装ってadidasジャージ→ワイシャツ&ネクタイ→チョッキ(チョッキ)に舞台のライティングだから相当暑かったんじゃないかな🥵今日もお疲れ様〜!良い舞台をありがとう!


(ツイートお借りしています。ありがとうございます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?