見出し画像

소리꾼MV100Mおめでとう⚡️🌩🔊🖤😈




画像3


画像4


もちろん目指してきた場所に到達できたから嬉しいけど、これが昨日達成できてたらなぁ…チャンバンで喜ぶ姿見られたのに…何でも一歩遅いんだよ…(自分への戒め😤💢)


画像1

アプリのアプデちょこちょこ入るからその度リセットされてたけど、この数字が私のモチベだった。(これ増やしたいがためにアプデしないでいたのに(YouTubeもどうせ、アプデすればするほど改悪されるしかないからww)ちょこちょこアプデ入っちゃってその度リセットされてたけど、良い時は620時間とかまで行っててひゃっはー!してたのに…8月末にプレミアム入ってそこからほぼノンストップ💨)

次はMaknae On Topだよ!てかもう行くよ20M (2000万回)

画像2


マンネはStray Kidsのかなめ、イコールSTAYとのかなめである。(どした?)

下に、キリのいい数字に行きそうなの貼っておきます。良かったら一回でもいいので再生してください〜☺️

違う動画でも、同じチャンネルのものを続けて再生するとカウントされないって情報もあるので、Stray Kids、Stray Kids Japan、JYPの公式を交互に挟みつつSTUDIO CHOOMの神메뉴はもう少しで50M (5000万回)行くから挟んで〜、リレーダンスは個人的に好き(嫌いな人いないよね)なのでこれも織り交ぜて〜、自分だけのプレイリストを作ってとにかく再生しましょう☺️(スマホの場合はたまに機内モードONOFFして、IPアドレスを変えるのもいいそうですよ)


Stray Kids達はあんなに毎日鬼のように供給してくれるのに私達はそれをただじーっと待って楽しむだけってのは違うかなと思うので、働いたり家の事したり趣味したりしながらもできる事はしなくちゃ。正直あのモンスターグループにも負けないほどの実力は持ってるんだから、あとはSTAYが何とかしないといけない。

てか、何とかできるのはSTAYだけなんだよ😊あとは良い機会、良いタイミングに巡り合わせてあげられるようにすればいい。

もう、何もせず待ってるだけの生活にはもどかしさしか感じない体になってしまったのでㅋㅋ今日も今日とてAAA2021のためのアカましまし、頑張ります!

今何をすればいいか見極めることも大切!(学び、そして私は成長する…!✨Stray Kidsいつもありがとう〜😊)
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?