KISS THE RADIO

NCT、ほんっといいファンを持ってよかったね…そして우리 YoungK형…かける言葉が見つからないけど、毎日よく頑張ってるね。嫌な事はさっさと忘れて우리きじゅ達とまたわちゃついて下さいね☺️

画像1

画像2

画像3

あぁもうこの写真大好き😘

本当毎週スタッフ님含めよくしてもらって感謝しかない番組。YoungK형の頭の回転の速さもコミュ力の高さも見習いたいくらい素敵✨(勿論本業の歌もベースも最高👍🏻)


まだ見てない方いたら是非見てほしいんですが、ちょうどデキラの生放送とキングダムで一位になった瞬間が重なってて、それがたまたまCM中だった事もあり、YoungK형がとても喜んで下さってる動画があって、それ見て泣いてしまいました。(昨日も見て泣いたし)その次の出演時に韓牛をプレゼントして下さったりSKZ-RECORD、SKZ-PLAYERのとしての新曲が出た時ですら必ずかけて下さるし、ちょっとしたトピックがあると取り上げてくれててスタッフ님ガチSTAY説確定なんですが、それにしても心遣いが素晴らしくて見てるこっちまで嬉しくなっちゃう、いい事しかない番組。


↑韓牛回(韓牛回)。キングダム一位おめでとう!な1등 키즈(一等キッズㅋㅋ)

ハニの演技が上手すぎるのと、不意にリノの椅子の背もたれに腕回したり水分摂取のたびにアップにして下さるGJ👍🏻スタッフ님に気づいた途端隠れながらも飲むハニが恋しくて最近またよく見てます。そう、ハニのオールバックヤンキー回ですね☺️

あとデキラの公式インスタグラムも是非!SNOWで遊んでる(遊ばされてる?)動画とか、コンスタントにあげてくれてて毎日の楽しみです。チャニが형大好きなのも頷ける(だから早くDAY6とコラボ…!)


関連動画ご紹介↓

↑デキラのDJやりたいから来ましたってゆう体でKBSを訪問する事前番組。不意に歌うアカペラに心が震える…


↑ずっと好きな曲。「When you love someone(그렇더라고요)」


「疲れたあなたのために私ができるのはただ、そばにいてあげることだけだね。」

「代わりに泣いてあげたい、代わりに痛くなってもいい。二度とあなたの心が傷つかないでほしい」

「あなたにとって、私の存在が居心地の良い場所でありたい」

「私の全てをあげてでも、あなたにはまた笑ってもらいたい」


デビュー前のITZYリュジンちゃんが出ててびっくり(リュジンちゃん推しなんで喜びは倍☺️)



「Like a flowing wind (마치 흘러가는 바람 처럼・まるで流れゆく風のように)」


「まるで流れゆく風のように、君は永遠に捕まえようとしても掴むことができない」

「たくさん努力したから、こんなにもつらいのだろう。」


今回もたくさん脱線して楽しく書けて何よりㅋㅋ☺️スキズ(主にMy Day大統領スンミンと형大好きなチャニのおかげ。ちなみにFelixも찬방にてYoungK형のカバープロジェクトの曲を掛けていますね。タマゴの回の次の出演時です)


最後に、不意に踊り出すYoungK형も見どころの一つ✨スキズの2人が踊ってるのを横目でガン見して踊ろうとしてる瞬間がめっちゃ好き。あと終わってからの写真撮影の時例えばBack Doorのノックの振りしてくれたり。ほんと大好きな番組と、大好きな人達です。レギュラー出演させてもらえてありがたい限り…😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?