見出し画像

【Kwon Jin Ah / クォン・ジナ】おすすめLive Clip

AM🌅

歌上手いのはもう全人類が分かってる事だから何も言いませんが、この人英語の発音の発音もお上手なのね…!(発音の好みも人それぞれなので、あくまでも私のタイプ☺️)

❷「Knock」 MV↓



PM🌇



❹「Just like this」 Lyric Video↓
これは是非重低音が得意なイヤホンで聴いてください。飛べます☺️音質良くないやっすいイヤホンでも十分なほど重低音ファンには堪らない音質……!(全私歓喜🙌🏻)

ここに載せた動画の中で↓これが1番おすすめです。みんな良いけどね😁



今日みたいにどんよりして降ったり止んだりな天気の日でも、空ボーッと眺めちゃいました。「ま、クソ暑いよりは良いか……今日くらいは」って諦めさせてくれるような心地いい曲です。(万年頭痛持ちでさえもコレだからㅋㅋ)

あとは夜中誰もいないところでゆるゆる体揺らしながら聴くのも良さそう☺️考えただけで幸せ。


それから、スキズにもいつか外でこんな風に歌ってほしいなぁと思いました(コンテンツ多すぎなのもあるけど今のところないような…?スタジアムライブとかではなくこじんまりとこんな景色のいい屋上で彼らだけで歌う、まさにLive Clipみたいなのはあったかなぁ?)実現したらどうなるんだろう(主に私が…さすがに木っ端微塵になる未来が見えるけどもうそれでいいわ😻)と要らん心配もしつつ。叶ったらいいな。。




おまけ
TWICE完全体再契約完了記念…!ㅠㅠㅠONCEではないですが良曲多いしやっぱりどうしても心配ばかりに気がいってしまってずっと気にしてたので、最高の結果になってONCEの皆さんもほんっっっっっとに良かったですねㅠㅠこれからのソロも勿論ですが、完全体でのカムバも待ち遠しい…!個人的にジョンヨンちゃんの幸せと健康と、少しでも色んな状態が良くなってくれる事を祈ってます。これからもみんな沢山の人に愛されてほしい…(私はたまに会社に対して愚痴るけど許して…ㅋㅋ)

そこでクォン・ジナ씨がTTをアレンジしてカバーされた動画がおすすめで出てきてうぉーー!ってなったのて載せておきます😁

歌は8分頃〜↓


1人での弾き語りだから楽器奏者と息を合わせる必要がなく、自分のペースで弾いて歌えるので良さがとても出てますよね。

今年の夏はクォン・ジナ씨のプレイリスト作ってみようかな。力を借りて、猛暑を乗り越えなくちゃ。(梅雨がほぼなかったせいであと2ヶ月この調子だって気づいてゾッとしてます…皆さんも体調お気をつけて😌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?