見出し画像

【Stray Kids】自分用メモ(IP制限)

1つのIPから幾つもアカ切り替えて投票してると制限がかかって投票できなくなる問題。

私(Android)は最初Wi-Fi最初→11アカ目に制限→モバイルデータに切り替えて投票終わるまでモバイルデータで。これで最後の11アカ目は投票できました。動画視聴挟むからデータ量怖い…😓普段100%Wi-Fiしか使わないので、どれだけデータ量がかかるのかも知らず、ビクビクしながらやってました。一定量超えたら自動的に一つ上のプランに移行するらしく(自分のプランもよく知らない)怖すぎた…

Twitter見たら機内モード、VPN繋いで他国に切り替えたりブラウザの更新?をするって言ってる方もいました。OSによっても解決方法は違うみたい?制限かかるタイミングもまちまちみたいでMwave側の問題か?って人もいました。(そしたらもう私達はどうしようもないのでは…?)

まぁとりあえず、もし同じようになってしまう方がいたら何か参考になれば幸いです☺️お疲れ様でした!この後Bugs組はキャッシュ削除&ログアウト→再ログインミッション忘れずに!(お前がなww)

Bugs回してる人は最愛ドルの❤️ポチポチするやつと、友達に❤️送る・受け取る作業は動画視聴がないのでスミン止める事なくできます。こちらもご参考まで☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?