【Stray Kids】MAMA Performance (まずは1冠おめでとう👑)

カメラワークが良かった。私が個人的に好きな客席を後ろにして撮るアングルと舞台構成。SMがEXOのGrowlのMVで取り入れたり、少女時代の音楽番組でも(確か)似たような撮り方をして話題になり、「面白いなぁいつかスキズでも。」と思っていた構成。私の夢が叶ってしまった…ㅠㅠ(今日ばかりは礼を言うぜ、実現させてくれてありがとよ、eムね。今日は燃やさないから安心して。でも待機場所、見張ってっかんな)



今のところYouTubeに無料動画が上がっていないので当時のを探して載せておきます。今でこそ音楽番組でもクレーンを操作して撮ったり例のDOMINOで踊るカメラマン(ㅋㅋ)の様に体に装着する様なカメラがあったりと当たり前になってますが、わしらの時代にゃ珍しくて新しかったんじゃよ…()


でもそれにしても…韓国の今の現状で有観客だった?あれ合成?合成であってほしいんだけどどうなんだろう?芸能界も次々ニュースになってるし本当勘弁してほしい…せっかく特別な日に特別なステージを見せてもらったのに、心につかえるものがあるのは何とも。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?