見出し画像

ライアン・レイノルズ X Stray Kids バンチャン、「FREE GUY」で特急出会い 【公式】(記事和訳)


画像1


めーーっちゃ観たい!でも映画館行くリスクには勝てない…


この"ゲームの中の世界"とゆうのが、私が考察するきっかけになった方の考察のベースとなっている世界そのものなので、こんな偶然ある?!チャニ予言者でもあるの?!ってびっくりでした。幸いな事にご本人とTwitter上で繋がらせてもらってますが、とても良い子だしオタク様(オタクのように一つの事に夢中になれるのが羨ましくて、私はオタクやってる方々を勝手に崇めております)でいらっしゃるので知識が深い。調べ物もとことんやる。そもそもその行動全てに注ぐやる気が桁違い。尊敬。そして敬礼ㅋㅋ言葉のチョイスも面白いし(良い)オタクさんほんと好き。


ほんとStray Kids好きになれたおかげで視野も広くなったしオタク沼に片足くらいは突っ込んでるくらいの感じになりつつあるし、幸せでしかない😁(さ、課金してブラックウィドウ見るどーー!ㅋㅋㅋ)チャニ本当に良かったね!私も嬉しいよ〜ㅠㅠビハインド聞かせてね。待ってるよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?