見出し画像

소리꾼 MV 90Mおめでとう㊗️

画像1

さっきのフライングは謎だったけど今見たらちゃんと9000万回いってました!おめでとう !!!!!!!!!

……よく考えて。9000万回も再生できたんだよ。『あとたったの1000万回』で1億回いくんだぜ?こう考えたら難しくないと思うんだ。これは、やるしかないよね?↓↓↓1日たったの1回だって彼らのためになれるなら私は喜んでするよ(かれこれ1ヶ月以上回しっぱなしだけどな………たまにスマホ休ませないとね💦)

疲れたらほら、息抜きにこれ見て。珍しく暴力的(言い方ㅋㅋいたずらっ子😊)なチャニも見られるからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?