傳田弘顕からのご報告?!

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

なんと、ペアーズでようやく実際に出合うことができました!
店についてようやくマスクを外したんですがマスクの下の口元もとってもキュートな方でした。
話も思わぬ共通点があったりととても盛り上がってしまって、予想以上に楽しい時間となりました。久しぶりにこんなに充実した1日だった・・・とお互いに笑い合ったりして。
まぁ結果から言ってお試し感覚で付き合うことになりました!
その1回しか会ったことないですが、フィーリングですよね。あと、ずっとLINEとか連絡はとってましたしある程度どんな子かは分かっています。韓国が好きだったり食べることもすきな子なので話も合う。

コロナウイルスのせいでこうやって出会いも減ってはいますが、自分の行動力次第でどうにでもなるんだとちょっと自信が持てました。
大学の勉強とか、その他の活動もちょっと頑張ってみようかなと希望が見えてきました。
彼女ができたくらいで単純なやつって感じですが、21歳、みんなこんなものでしょう!
明るい未来を目指して、ただただ一直線に突っ走るのみです。またゆっくりご飯食べに行きたいな。

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?