なれそめ的な

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

彼女ができてからというものやはり毎日が輝いて見えますね。
前の彼女からおよそ3年ぶりでしょうか・・・。毎日楽しくて仕方がないです。実は実際に会う前に彼女がPCR検査をしようと言ってきてくれたんです。すごく真面目で常識的な子だと思いませんか?ぼくはそういう頭がなかったのですごく感動してしまいました。

ぼくも近くでクラスターが発生していたりと不安な部分はあったので一緒に受けることにしました。それでお互い陰性だったので会うことにしたんです。
なので、性格や価値観も合うしそれに加えてこういうしっかりした部分がある子なんだ、という認識で。実際に会ってみても、真面目なだけじゃなくお茶目なとこがあったり一緒にいて楽しい子だったので「この好機を逃す手はないぞ」と決意したのです。

「ちょっと早くない?」と笑われましたが、「このご時世、いつどうなるか分からないから直観に従いたい!」と言うと、確かにそうだね。と。

あれからしょっちゅう会ってますが楽しくやっています。

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?