ダイエット成功 축하해요

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

インスタで久しぶりに自撮りを載せていた高校時代の友達。激瘦せしていてビックリ!
もともとポチャッとしていたんですが、コロナをきっかけに一念発起・・・!-10kgのダイエットに成功したとか~。
10kgも減ればかなり見た目変わりますね!
前からポチャッとしてる割にカッコ良かったんですが、かなりイケメンになってました。
努力は報われるんですね!

彼が痩せた理由はとにかく毎朝1本ヘルシアを飲むこと。そして運動!
学校やバイトに行く前に軽く筋トレをしていたみたいで・・・。
ヘルシアって、カテキン成分が含まれているのでそれが脂肪燃焼効果を高めてくれるのだとか。毎日1本って1ヶ月で30本も消費するのか、かなりな出費ですねー
僕には厳しいかも、ペットボトル買うとゴミも増えるし、ヘルシアのお茶葉が発売されればいいのになー。そっちの方が経済的ー。水筒に入れて毎日持ち歩くのに。

彼女にもダイエット成功した彼の写真を見せたら羨ましいと言っていました。
女性はダイエットの悩みはつきものですよね~。憧れのあの韓国アイドルだって主食はイモとか。"死ぬほどで動いて、死なない程度に食べる"・・・これは誰の言葉だったかな、忘れちゃった!パク・ボラムだったかなー?

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?