フォームローラー

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

身体を動かすことが大好きなぼくですが、コロナのこともあり最近はめっきり。暑いしそんな気にもなりませんがやっぱり寂しいものがありますよね・・・。
いままで小さいころから運動ばかりしていたので、こうも身体を動かしていないと錆びてしまいそうだし。
自宅で簡単な筋トレ(スクワットや腕立て腹筋程度)はしていますが、自宅にいてばかりで自慢の筋肉もポヨポヨに・・・。(笑)
彼女は、「ムキムキ過ぎるより、今くらいが丁度良い」と言ってくれていますがきっとお世辞でしょう。
ぼくはムキムキカリカリっとしたささみのような身体が好きなのです。

気休め程度に、彼女が浮腫み防止のために使っている、フォームローラーを最近借りてコロコロしています。
これ、とっても良いんですよ。筋膜リリースになり凝り固まったお肉がほぐされてスッキリするのです。脚瘦せに成功しない人はこのフォームローラーでセルライトを潰すことが美脚の鍵らしいですよ(彼女のうけうり(笑))
ぼくにとっても、身体を使ってあげていなかったのでこれによって身体に丁度良い刺激がいく気がしています!とっても気持ちが良いので、気になる方は是非~

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?