マッチングアプリ続報

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

恥ずかしながら、「傳田弘顕、ペアーズをやってみた。」の続報です。
女の子からのいいねもまずまずのところ(だと思う。)ですが、ぼくも気になる子にはいいねをしてみたりして楽しんでいます。
今2名ほどやり取りをしているんですが、そのうちの一人はもうLINEも教えてもらって今日電話してみる予定です!
やっぱりコロナのせいで新たな出会い、合コンとかの飲み会が激減してるみたいで女の子たちも困ってるーって言ってました。
いつまでもこんな状況じゃ、またまた結婚率下がりますよねー。
だからといってリモート合コンなんかもあるみたいですが、それもどうかな?と。

ぼく、以前に友達から紹介されてLINEや電話のやり取りで良い感じになった子がいて、いざ会ってみたら体臭が合わなくて合わなくて。女の子には失礼だけど、「こんなことってあるのか!?」というくらい。その子の名誉のためというわけではないんですが臭いとかじゃないんですよ、ただ臭いが生理的に合わないっていうか。
中身も外見もなかなかストライクで好きだったのに、お互い多分遺伝子レベルでダメだったんでしょうね。そういうこともあるので実際に会ってみることは非常に重要だという話でした!

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?