傳田弘顕の最近の想い

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

韓国語でこんな挨拶をしておきながら全くもって韓国系の話をしてないですね(笑)
というのも最近のBTSブームにちょっと嫌気がさしているというか。
前々から好きだったのでDynamiteがビルボード全米ナンバーワンだかなんだか知らないけどそれによって浅いファンが増えたのがちょっとなぁ。と。
ファンとして、多くの人から支持されているということは喜ぶべきなんでしょうけどどうしても受け入れられない自分がいます。

そんな中、ぼくの母は「Dynamite最高!」と踊りまで覚えてしまいました。
YouTubeにはたくさんのDynamite踊ってみた動画がアップされているのでそれを見て練習したのだといいます。
子育ても終わり、のんきな専業主婦の趣味というわけです。母が幸せそうでなにより・・・。踊ってみた動画がLINEで送られてきてぼくも幸せな気持ちになりました。(笑)
最近は、家族が幸せならそれでいいやと思うようになりました。ぼく自身の幸せよりも家族の幸せを願うようになりました。年をとったことを感じます。
父よ、母よ、くれぐれもコロナウイルスに気を付けて!

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?