처음뵙겠습니다!(チョウムベッケスムニダ)

傳田弘顕のnoteへようこそー。パチパチー。

21歳独り身のぼく、そろそろ恋人が欲しいなと思いつつ出会いもなく暇なのでnote始めてみました。
軽く自己紹介を・・・。
趣味はスポーツ観戦。特にラグビーは好きですねー。学生時代から身体動かすことが好きでサッカーに野球にラグビーにいろいろ挑戦しています。
特技?と言っていいものか分かりませんが、母の韓国文化にドハマりの影響からぼくも韓国語を話すことができます。ドラマも日本語訳がなくともなんとなく理解することができます。

食べることが大好きなんで、食にもこだわりがあります。
特にラーメンは大好物ですね、細麵バリカタ豚骨!現在は都内に住んでいますが、幼少期は福岡に住んでいたこともあり福岡のラーメン文化のほうが親しみがあります。

あとは何でしょう・・・。
カレーも好きです!ドライカレーも普通の家庭カレーも。カレーナンも好きでバターチキンカレーを求めてインドカレーのお店にもよく行っていました。

最近はコロナのせいで好きにお店に行くことが難しくなったと感じます。
大好きなお店がなくなるのは悲しいので少ないバイト代から応援していきたいと思っています!
まぁこんな具合に好きに語っていけたらなと。それではー

by傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?