アマゾンプライムデビュー

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

彼女に勧められてアマゾンプライムに加入。
バチェラーシリーズが面白いんだよ、と一番新しいバチェロッテとバチェラー3を見終わりました。これ、見始めると止まりませんね。
バチェロッテで感動したのは杉田さんの「明日、地球が終わるとしてもぼくはリンゴの木を植える」というもの。
誰かの有名な言葉だそうですが、ぼく自身もそういう人生でありたいなと思いました。
コロナウイルスであと数年後に人類が滅びるとしても(もしもの話ですよ!)ぼくは、未来を夢見て何かしらの行動をしていたい。
とても素晴らしい言葉ですね、ぼくの人生の指針となるような胸に響くものでした。

バチェラー3は最後ごちゃごちゃっといろいろあったようですが(笑)
実際にご結婚されて幸せそうな姿を見て、こっちまで幸せな気分になりました。実際のところ最初からバチェラーは恵さんのことしか見えていないようにも思えますが・・・。
男の人にとって一目惚れってそれほどまでに重要なんでしょうね。
恵さんなんて最後のほうバチェラーのこと舐めてかかって手のひらで転がしているように見えました(笑)
コロナウイルスに負けないで次シーズンも期待しています。

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?