やっぱり気になるマッチングアプリ

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!韓国語で挨拶をいれてみました。

なんかそれっぽくて良い感じですね。
今後はこの挨拶を定番にしていきたいと思います!

どんなことを書こうかなと考えて思いついたのがマッチングアプリ。
ぼくの周りでは出会いがマッチングアプリという人も多いんですよね。「昨日ティンダーの人と会った。」はずれーとか当たりーとかそういう会話を耳にします。
ティンダーは個人的に遊び人向けという印象が強いので若い人同士がマッチングしやすい感じです。
しかし身近なカップル二組がペアーズで出会ったみたいなのです!
これは気になりますよねー。

21歳でマッチングアプリしたことないって現代人としてどうかと思うので、始めてみることに・・・!
プロフィールを詳細に記載した方が良いらしく結構頑張って書きました。
それよりなにより頑張ったのが画像設定です!
自撮りなんかしないし、(できないし)人から撮られたのはふざけたものばかりでしたがありのままの自分を気になってもらおうとふざけた後ろ姿とラーメンを頬張る横顔をアップ。

実は早速いいねがきて、舞い上がっています!(笑)
女の子も共通の趣味で検索できるのでハマりそうかも。

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?