슬퍼서 울고 싶네요

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

ぼくはいま寂しい気持ちでいっぱいです。

実は彼女と付き合ってあれよあれよという間に同棲することになりました!
最初はとても嬉しくて毎日家に帰るのが楽しみで、何事にもやる気で満ち溢れていました・・・。
しかしですよ!!

彼女は最近、モンハンばかりで構ってくれない!
モンハン好きの友達に相談したら「それは仕方がない。いい機会だからお前もハマれば?あんまり言うと嫌われるよ!」と言われました。まぁ確かに。でもそういう問題じゃないー。
ゲームにハマって、愛する人の気持ちを疎かにするってどうなんだ?!ってぼくは思うわけです。

男のくせに女々しいやつだな、っていうのはぼくが一番分かっています。
でも調べてみると、なんと「モンハン破局」という言葉が実際にあるのだとか・・・。真偽は定かではないですが。(笑)

でもぼくがSNSで愚痴っていると女友達が「私も元カレと別れた理由のひとつモンハンだよw」との報告が・・・!モンハン・・・恐ろしいゲーム!!!

やっぱりこんなゲームごときに仲を引き裂かれたくないのでぼくも同じくらいハマれる趣味を見つけようかと思います!最近は韓国ネタからもちょっと距離を置いてたしまた何か探そうかなーと。

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?