散財!!

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

ちょっと前の話になるのですが・・・。
当たるはずない!と思っていたスニーカーの抽選があったんです。コラボものなので非常に人気でプレ値は2倍は当然という感じのやつ。
2色あったので、選べないし「どっちが当たっても良いや、っていうかどうせ当たらないし」と思って応募したんですね。そしたらまさかの2色とも当たってしまって。
一足22,000円を×2なので、ある意味予想外の約5万円の出費。しかも当たらないと思っていたので3万円のパンツもポチってたんですよ。

当選通知が着た瞬間、嬉しいやら焦りやらで頭がこんがらがってしまいました。
「そうだ、売ればいいや!転売しよう!」と思いましたが、スニーカー好きとして一度手に入れたものを履かずに手放すことはプライドが許しませんでした。

思わぬ出費で本当にやばかったですが、ようやく貯金額を持ち直したのでブログに書くことに。
これからは、もうちょっと考えてお買い物をしようと思います(笑)

しかも、外出の機会が減ってるというのに。もちろん彼女には散財した金額は内緒です。

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?